与論町立図書館
Menu
ホーム
ご利用案内
お知らせ
蔵書検索・予約
新着図書
貸出ベスト
図書館カレンダー
利用照会
移動図書館
デジタル図書館
デジタル音楽館
過去ログ(お知らせ)
お問い合わせ

2013年1月


2013年01月11日: 全国訪問おはなし隊!
 去る1月8日(火)、町立図書館において講談社主催「全国訪問おはなし隊」にみなさんが、おなじみのキャラバンカーで本町にお越し下さいました。
 当日は、小雨の降るあいにくの天気でしたが、参加した子ども達は、キャラバンカーの見学や、おはなし会に、本の世界をどっぷりと堪能できたことと思います。みんな、キラキラと目を輝かせながらのあっという間の一時間でした。
 次のおはなし隊訪問は再来年。次回もキャラバンカーにたくさんの夢をのせて来てくださることを楽しみにしています!
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。







2013年01月04日: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

2013年も引き続き、与論町立図書館をご利用ください。
本日より開館しております。

講談社「全国訪問おはなし隊」がやってきます。
夢あふれるキャラバンカーにたくさんの絵本を載せて全国におはなしを届ける、講談社「本とあそぼう 全国訪問おはなし隊がやってきます!キャラバンカーの訪問は今回で3回目。2年に1度のイベントです。ぜひご参加ください。

○日  時:1/8(火) 午後3時30分〜
○場  所:与論町立図書館 駐車場(※雨天時は地下駐車場)
○対  象:小学生以下
○参加費:無料
○内  容:キャラバンカーの見学と おはなし会

【前回の様子】2011年1月8日です。

【前々回の様子】2009年1月7日です。



Copyright(C) 2012 Yoron Town Library All Rights Reserved.